採用情報(カスタマーサクセススタッフ)

募集職種
カスタマーサクセススタッフ

雇用形態
正社員・契約社員・アルバイト(週3日以上) 

職務内容
・ユーザーやクライアント企業とサービスをつなぐ重要なポジションです。
・電話、メールによるユーザー・クライアント対応
・システム上でのサービスオペレーション

応募要件
必要条件
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
・メール、電話でのお客様対応経験
※初心者でも可。

歓迎条件
・カスタマーサポートの実務経験
・コミュニケーション能力
・自ら積極的に、仕事に取り組める方
・コミュニケーション能力の高い方


勤務地
〒106-0032 東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木5F

アクセス
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩30秒
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩7分

勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間1時間含む)

給与
正社員・契約社員 月給18万円~
アルバイト 時給1,100円~
スキル・経験・能力に応じて決定いたします。(試用期間3ヶ月有)

休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日・有休休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

待遇・福利厚生
通勤交通費支給
健康保険・厚生年金加入、雇用保険・労災保険適用

※お問い合わせフォームより、お問合せの種類「採用について」でご応募ください。